死生の苦輪

トレーラククリ買うのも馬鹿らしいので、ドロップ期待して「死生の苦輪」へ行きました。たまりにたまった獣人印章60個ぐらいなのでお手軽です。構成は、忍/戦、暗/忍、赤/白。初めてなのですが、行ったことある人の情報から斬系お化けをチョイス。向かって一番左のお化けです。初はやっぱり緊張しますね。強いって聞いてたから。しかし、楽勝・・・。赤なんてMPほぼフルですよ?なんじゃこの簡単なBCは・・・。ドロップは糞でしたが、楽勝なのだけは分かりました。フェイン遠いですけどね(´・ェ・`)。
攻略方法なんて一切読んで無くても普通に勝てますが、聖水だけはお忘れなく。盲目になっても寿司食えば当たります。ガ系と呪いだけは注意です。
参考に、弱体全部レジされていたので一切入れなくても良いです。聖水だけ持ってけばおk