釣りスキル83&バージョンアップの感想

ブリームの値段下がってちょっと不味くなりましたが、まぁいいか。今後、ネビムの黒インクの値下がりパッチが当たるかもと噂されていますが、値下がりしたらもう釣り終わりですね。
それにしてもどんどん物価上昇していたのですが、それが少しでも抑えられたらいいという考えは同じです。寝釣りやRMTでギルが溢れているのは確かですしね。私でさえ、数ヶ月釣りだけで実は900万ぐらい貯まってましたから(^_^;)無駄使いしたせいで700万になっちゃいましたが・・・。
食事の効果変更により調理職人が張り切ってますが、目に見えないステータスを勝手に変更して調べろ〜みたいなのは止めて欲しいです。今は、需要多いのに供給少ないですね。釣りしているだけだから影響なくてうれしいです。先行して買物すると今はあっという間に下落中。そしてどんどん適正価格に戻っていくというのが多々ありますが、また先行買いしてしまったことになってしまった;ウォーウルフベルトは、やっぱりBC行きまくりのために在庫激増して30万で買ったのに、既に18万になってましたw飛命+14のククリも先行200万で現在在庫17とかいう状況。あっという間に値下がりです。手数料の件もあるので、売れるように安く出す人もいるんでしょうかね。競売に毎回ネビム出品しに行くのですが、今までと違って何回も確認ダイアログが出てきてほんとに邪魔臭い。どうにかならないのかな。
エクレア武器の潜在はずしどうすればいいんだ〜!結構試したけど結局発動せず・・・;潜在がはずれても、所詮、蝮刀改と同等ぐらいにしかならない武器なので、常時潜在はずれるような仕様だったら、結構使えるかと思うんだけどな。やっぱり逆WSクエ系な潜在追加なのだろうか?
なんかだらだら文章になってしまったのでオシマイ。