忍道

忍者74のままプラプラしてますが、ソロ性能が良すぎでもう辞められませんね。夜間の移動速度早いし、蝮刀改でスタンでまくるので楽モンスなら余裕だし。忍者がんばって上げたかいがありましたよ;
次は、サポレベルまでの侍or赤かと思ってます。やっぱり忍/赤がなんかよさげだなぁ・・・。
競売を覗くと昨日取った劇毒2つが出品されて即落札されていました。一気に540万ギルですよ!みんなどれくらい持っているんだろう・・・。フレのdec○さんが、劇毒を売ってホーバーグとアメマン+1を購入するんだ!と喜んでいました。メイン戦士にとってはすごい装備なのかな。あんまり戦士の装備分からないです。
ホーバーク 防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 Lv69〜 戦暗獣