釣り士の勢い

相変わらず釣りをする毎日。本日は初めて見かける3人に遭遇した。明らかに釣り士と分かるエプロン姿のカップル(詩人、白)。そしてそれを護衛するかの如く真後ろに立つモンク。その二人が釣ったモンスは後ろに立つモンクが全て殴り倒す感じ。初めは何気なく見ながら釣りをしていたのですが、この二人ともキャストが異常に早い(確実にスキル80異常)。あれよあれよという間に「釣れなかった」連発しだし、わずか20分で魚がいなくなりました・・・。途方に暮れてとりあえず次釣れるかもという淡い期待は、やっぱり淡い期待で、いつもの半分も釣れず・・・。ふと見るとid:FISHERMANが手を振っているではないですか!Σ(゜ー^;*)さらに釣れなくなり、巻物と海苔のみの1時間。スキル高い人が来ると一発で枯れてしまうのですなぁ。つまり!迷惑なのですヽ(`Д´)ノ とはいったものの仕方ないので黙々と糸を垂らそうと思いました。