合成他

本日メンテ1:00〜ということで、何もすることでず、とりあえず、釣りと合成で過ごしました。忍者レベルあげでロメのポンへ行ったせいで紙兵、催涙卵および鈎縄がもう残り少なくなっていたので、倉庫から材料を引っ張り出して、どんどん作成。いつもはNQばっかりなのになぜかHQがきまくりで、3,4回はレベルあげにいけるぐらいに。その後、海蛇で釣りに勤しんだ訳ですが、モンス爆釣6連続とか・・・。全くスキルも上がらず悲しくなって落ちました。
それにしても最近のLS会話が、装備の話題ばっかり。持ってもいない装備についていいだとか悪いだとか、持ってから評価したらいいのに・・・と思いながら聞き流してました。なんかそういった話題ばかりのLSってクダラナイですよね。あ!それしか話すこと無いのか・・・。話題乏しい・・・。
忍者75になったら、スコハをなんとか買わないと借り物だから返さなきゃだし;