寝過ごす

土曜日は神威。日曜日はカムラ兄に行く予定でした。
土曜日:神威には、狩人75で参加。17人で一発クリアしてきました。銀弾ヘルファイアでぶっぱなしていたんですが、ちょっとタゲ取ってしまうので、ふとホーリーボルト+リピーティングで連射したら、ホーリーボルトの追加効果がすっごい高いのにきづきました。50ダメ+追加50ダメ!しかも追加50ダメは、ヘイト無しらしいので、連射しまくりで気持ちよかったです。アタッカー役って楽だわぁ・・・。
日曜日:カムラ兄にようやく行くことに。ずっと前から行きたい行きたいと言っていたのにみんな全く動こうとしていなかったのにとうとうですよ!どれだけ待ったことか。ワクワクしながら、朝4:00から準備に入っていたわけですが、朝5:00買い物行って、さくっと朝飯食べて、横になって・・・ orz