忍道

忍者上げ初めてどのくらいたったでしょうか。ようやく71です。日曜日は71になるべくレベル上げに出かけました。@13500ぐらい。構成:忍モ戦赤黒詩のとてもいい感じのPTです。空いている時間なので、グスタフの骨に向かいました。まさに狩り放題。調子に乗ってばしばし狩っていてふと見ると、@400!もう3,4匹だ〜と思って、鎌骨を釣った瞬間・・・スリプガ・・・全員寝。みんなが起きることを願ってソロで挑むがサンダガⅢなんて詠唱しだす。止める術は無し。思いっきり食らい即死という事件がきっかけで、2回も死んでしまいました。結局、構成上白がいなかったため、@400が@4000ぐらいになり半泣きになりながらも71になれました。死ななかったら、25000@5時間ぐらい稼いでいたのですがね・・・;