外人さんばかりに誘われて

最近、外人にしか誘われないです。参加希望出して1時間たって外人にサラワレル。さらに1時間たってPTようやく完成。テリガンマンティに向かう。レベル69ですが(゜Д゜;)けど、寝ぐらの蜘蛛をやるよりはいいと思う。それにしても、外人リーダーに入った日本人ってほんとにやる気無いのには腹が立つ。召喚外人リーダー、ローマ字を勉強して書けるように努力してて関心した。日本人の戦士さん、PT入ってからPT解散まで一言も喋らず、日本語で話し掛けてるのに無視かよ!(かなりムカツク)日本人の赤魔道士さん、リフレ・コンバ一切せず。ヘイストだけかけつづけてくれた。外人リーダーがしつこくリフレをお願いしてようやくかけてくれるように。(実は、裏tellでお願いしたのは私です;)外人の墨さん、最初サポがはずれてて(BLM/ )だったのに狩場行くときにはちゃんと(BLM/WHM)になっててびびった。しかし何を思ったか途中からディア連発スキルあげしまくり・・・。Σ(゜д゜)オイオイ
とまぁはちゃめちゃPTでやったわけですが、やっぱり狩人いないと火力不足でマンティがなかなか倒せなかったなぁ・・・。