太公望

id:FISHERMANからのコール、目覚し時計いつ鳴ったんだろう。
約5,6ヶ月前から別垢でちょこちょこ掘フナを釣りだした。そのために、別垢の調理スキルは虫ダンゴを作れるようにもして、メインキャラが着た事無い釣り服買って。モグには、釣果が少しでも上がるようにとバケツを20以上置いた。アラゴーニュが獣人支配でミリオンコーン買えないと困ると思って、さらに別のキャラで死ぬほどミリオンコーンを買いだめしたり、土クリがウィンとサンドが高いから、バスで仕入れるようにしたり、毎日ちょこちょこ、釣っていた!マクロを押すのはもう見なくてもできるぐらいに・・・。目指すは太公望!重なってくるアフォキャラを避けつつ、日本人の確認tellにも負けず、外人の寝釣りだという執拗なtellにも負けず(ブラックリストに何人放り込んだかw)、ようやく10000匹来ました!そして燃え尽きました。9000匹は全て釣ったものです。懺悔をしておきますが、レベル上げ中に釣りしててピンチになったりしてゴメンなさい。今後は集中できます!
75ジョブ2つあるにも関わらず、現在の所持金40,000ギル。一時期250万ギルとか持っていたのが夢のようです。けどこの太公望+シュリンプルアーで今からお金稼ぎですよ!別垢もお勤め終わったので、旅に出そうと思います。
手に入れたにも関わらずまだ一度も装備すらしたことない竿。今晩が楽しみです。
(追記)id:FISHERMAN, id:arexkidsさん、太公望取ったことは内緒でw