経験値

カンストまでまだまだ、昨日のバージョンアップでもあったように、「メリットポイント」をやってみたいため経験値が欲しいです。
ログインしたらid:arexkidsさん一人。ウガレピにいたので一緒に遊ぼうと思い、ウガレピへ、不如帰NMもいけるかな・・・と思いつつ。コファー探すと厨房に沸いてました!やっと地図ゲット!不如帰トリガーの鳴子もゲトして、いざNMへ!途中、ハードシールドのNM見かけましたが、2人じゃ倒せるわけないなと見過ごし。不如帰出ろ!と思いつつ、食らった急所突き!ヘイトが一気にid:arexkidsさんへ次の瞬間・・・。急所突き+自爆・・・。ケアル4一発で回復したHPでは、id:arexkidsさんを守れませんでした orz レイズ1で、-1800&レベルダウン75->74 スマソ。
id:FISHERMANと合流し経験値ゲトのために怨念へ。Puckでもやろうと釣ったら大回りして来たため3匹リンク>エリア移動。事なきを得たと思ったら。id:arexkidsさん&id:FISHERMAN怨念に戻る。叫び声が聞こえたと思ったら。3匹にボコボコに殴られて死んでいるid:arexkidsさんの亡骸。ぁぅ。レイズ1 -1800。ディテさん合流で、内墨垢臼の4人PTでクフタルで虎退治数匹。無念な朝でした。