水の眼ゲト!!

昨晩、id:FISHERMAN&フェニさんと一緒に、スキル上げ&ちょぼっと経験値&眼取りに行きました。目標は全員オプチハットをかぶることです。
海蛇:土の眼。人大過ぎで、狩れたのはわずか1匹。たかひーは、釣りしてシュリンプ無くす始末。こりゃみんなに悪いなと早々に立ち去りました。
イフ:水の眼。ここもボムクイーンをやっている大集団と眼取りをしている1PTがいてなーんにもいません。ゲイザーが沸くところの丁度真中(段差がある)でとりあえず待ちます。ボムも怖くありません。なんたって、神スタンの墨と、カロルバファイできるフェニさんと一緒だからです。ボムをいじめている時にゲイザーが沸いたのですが、それも一緒に釣って、魔法感知でボム追加してと楽しい戦闘を2回したらあっけなく初めて水の眼とやらを見ることができました。(^^)//゛゛゛パチパチ
来て良かったわ。この調子で土の眼を手に入れてハクタク準備するとともに、手伝ってくれたid:FISHERMANとフェニさんのオプチ眼を取りに行かねばと思います。海蛇奥へ行くための鍵は準備して下さいね・・・。