狩人72

忍盾すごいですね。狩人終わったら、忍者に決定です。バシバシ攻撃しつつ、空蝉の術を唱えて、攻撃食らっておりません。ナイト盾とは偉い違う。狩人の私としては、最近木工上げで在庫豊富のデーモンアローを無くす為に常時デーモンやっている訳ですが、忍盾ではさすがに手を抜いてあげないと駄目みたいです。おかげでサソリ矢ですんでヽ(・。・ )ノバンザイ。
獲物は他の狩場がサーチで、入りきらないみたいだったので、マンティコでした。前回ナ盾で行った時は、私サポ忍だったせいか、壊滅むちゃくちゃ遅くて3チェーンがやっとだったのに、サポ戦で行ったら、もう4チェーンが普通。やっぱりバーサク>ウォークライ>サイドワインダー=1300!&ダンシングエッヂ=1100+湾曲ダメ+MBで、マンティコさくさくでした。
ただ、詩人さんいて、みんなの通常攻撃は、ばしばし当たるものの(忍者さんのヘイトが稼ぎやすいはず)、通常攻撃で向いちゃうんですよね。いや、まじで・・・。かな〜り、手を抜かせてもらいました。忍者さんが悪いわけじゃないのでアシカラズ。
最近、よくロメーブへウェポン狩りに行っていたのですが、近頃のナイトさんは、一撃避けが3歩でできるの知らないのですね・・・。ちょっと後ろに下がれば避けれるものを、すっごい遠くまで逃げていく姿見て、寒く感じてました。と思えば、避けれないナイトさんも多すぎるし・・・。いや避けることすらしないナイトさん・・・。よく2chで言われていますが、Pスキル低い人が多くなってきました。外人はもちろん避けないんだろうな・・・。見てて可愛そうになって私が避けてあげたくなりました。
なにわともあれ、狩人72になったので、エンピリアル弓WSクエ受けてこようと思ってます。
はぁ、またスキルあげに行かなきゃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。