川崎ヨドバシ一新

http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=19723311
川崎駅を出てすぐ右手に歩いていくと、元西武だったところが、ヨドバシになっております。大きいというか、5階分売り場があるのですごく歩き回るのが疲れます。特に印象的だったのが、4階のおもちゃ売り場です。トイザラズのような広さは無いものの、プラモデル(ガンダム系)の多さはびっくりしました。プラモデルとかおもちゃとか久しぶりに作ってみたい衝動にかられました(買っていませんよ〜)。ZZガンダムの超合金欲しかった;
旧ヨドバシは、ヨドバシアウトレットとなって、がらーんとした空間に、現品限りの品がおいてありました。あぁ、じっくり見て回りたいが、駐車料金気にして流しただけでした。きっとイイモノありそうです。
駐車場は、旧ヨドバシの場所にあった2階建ての駐車場が使えて最高です。ここの駐車場、何気に広い場所があってお気に入りです。経営方針が、ヨドバシと提携した、タイムズになっておりました。