楽相手だと・・・

楽な相手にはシーフ&忍者ってすごいですね。回避高いので避けまくりです。しかし、ナイトな私は、ダメもらいまくりで死にそうです(皇帝装備してみたり・・・しても)。セルケトで気づいたのですが、シーフだとほとんどの攻撃避けますね。やっぱり強いなと思ってしまう。セルケトやるときは、「○○さん、タゲ取らないでね。」って言われてしまいました。「はうぅ」まぁ、回避低いので仕方ないか。
そうそう、エスパ+1が50万になっていたので今更購入しました。ずっと廉価製品のエスパつかってきましたが、もうね・・・。ソロで楽相手はやっぱりダインスレイブが最適です。回復しないですむからなぁ。PT組むととたんにHP吸収しなくなるのは仕様なのでしょうかね。
今後欲しいものが見つかったのでリスト化

  • ダスクマスク Lv72〜 (頭) 防31 HP+30 VIT+5 命中+5 回避+5 移動速度ダウン
  • ダスクトラウザ Lv72〜 (両脚) 防47 HP+35 攻+14 飛命+10 移動速度ダウン

原材料が、ベヒのなめし革というところが辛い。取り合い参加しようかしら。そしたら・・・
今朝は、セルケト取り負け。あぁ、PTメンバーの横に沸いたのですが、違うところ見ていたらしいです;