朝の518kcal

今朝は、久しぶりの朝マックでした。そして新メニュー(今更ですが)フライドエッグベーグルを食べてみました…。マズー。・゜・(ノ∀`)・゜・。というか、パンが硬くて味がそっけない。ベーコンがはさんでありますが、一口目でずるずると全部出てきて。ソーセージエッグマフィンの方がやっぱり好みです。ちょっと失敗でした。
そういえば、夕食として立ち食いのうどんorそばを食べて帰ると必ずお腹がクダリます。今度から毎日帰りに食べて帰ろうかしら。

  • 朝食
    • 朝マック フライドエッグベーグルセット 367 + 8 + 143 = 518 kcal
  • 昼食
    • 野菜炒め弁当(中)
  • 夕食
    • 柿の種(わさび味):もうお腹空いて死にそうでした。id:BRAHMANさんありがとう( ´-`)

ちなみにソーセージエッグマフィンセット 435 + 8 + 143 = 586 kcal
マクドナルドのページの品質ページにカロリー計算ができるページがありますので、試してみたら「!!」とか思いますよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html