サルベージは引き続き

ログインしていてもいたりいなかったり。当然、赤ちゃんとのコミュニケーションに重きを置いている訳ですが、サルベージだけは、ほぼ毎日行っています。35装備はかなりの確立で見かけるのですが、やはり自分の希望は出ないと言う寂しい結末ばかりで終わってます。薄胴取ってからは、35装備0ですからね、何のために通っているんだか分からなくなります。
最近、素人集団が大量に野良募集に雪崩れ込んでいて、2,3回の経験だけでベテランのように発言する人いますね。動きが伴ってないですから…。特に昨日、AF脚ゴザルと一緒になったのですが、偉そうに色々言うのですが、HP開放を取れた瞬間使ったり、TP貯めたはずがパゴ2層キキにWS撃たない、STR使い忘れてる、防具開放順序が2番目なのに1番にロットしてみたり(そこはさすがに言いましたけどね)、最初に説明受けているのにそれを守れない馬鹿がいると、とてつもなく不愉快です。
「今日も異常なしかー」「全然でないですよねー」数回しか来てない奴が言うなボケェー!w