忍道

最近まともに朝LS行けてない。忍者を上げなきゃいけないという義務から夜PT組もうとしているからだ。最近、朝LSでは、土日がメインになりつつあるようである。もう一度昔を思い出せ!朝5:30〜7:30までレベルあげしてたじゃないか!ジラミッション朝がんばって行ってたじゃないか!もう一度あの時のように!週末は人数いっぱいなので大きいことしなくてはならなくなっているね。
平日朝行けそうなイベント

さて、昨晩は、やっとこさPTに誘われて忍者レベル上げに行きました。
構成:忍62シ61暗61白60赤60黒61 狩場:グスタフ 狩モ:ゴブ、カニ
ゴブ一匹の経験値が100前後。ヘイスト貰わなくても暗闇の術+空蝉の術で回避可能レベルの敵でした。なのでウマーということはなく、HP減らないので白さんはサボりまくり。ヘイストすらくれず適当にしてました。3時間30分ぐらいで約10000稼いで終了です。オティ欲しかったけど沸かなかった orz