土クリ需要

土クリは、安くて糞みたいなクリスタルです。今までいくつ捨ててきたか分かりません。しかし!実はとっても需要があるクリスタルです。矢の合成、釣餌の合成、忍具の合成。普段300ギルぐらいで買えるのに、在庫5とかで値段が倍になってました。週末、忍者のレベル上げにあわせて忍具作成しようと思っていたのに、計画倒れです。土クリごときで・・・。
暇なので、バタリアでローグ針たらしてたら、いつもながらのクラゲ多数、シルバーリング、錆びた大剣、錆びた鉾が釣れたのでレベル上げで毎回3ダースぐらい持ち帰ってくる光で鍛冶25で合成。割れてもいいやとやってたら、見事に2回成功!!スキル0.2UP。なんかラッキーでした。

  • 錆びた鎚矛→ウォーピック
  • 錆びた大剣→トゥハンドソード

鍛冶スキルをちょっと上げて、磨きで割れないようにすればかなりお金稼げるかもという淡い期待を旨に、鍛冶スキル上げることにしました。また貧乏になりそ・・・。というか、アイアンインゴ、スチールインゴ高くなかったっけ(滝汗)