スピードベルト

初期から初めて何年経ったのか、神印99真龍BCへ初めて行って来ました。フレから声をかけられて参加することにしました。全部で7戦です。自分以外は、何度も来ているようなメンバらしく、自分だけのために攻略説明をしてもらいました。自分は黒帯用の逆鱗が欲しいため、逆鱗買い取り希望者として、ランダムで順番を決めました。なんと1番目。
教えられた通りにやって無事に自分の番である1戦目クリアしました。とりあえず必死だったため、無事勝ててよかったと箱をパカっと開けると。「おー」「むむ」という仲間の声が、自分が箱を開けたため、BCから出るまで箱の中身が分かりません。これは逆鱗きたか!と喜びながら、確認してみると、逆鱗ないじゃないか…。悲しくなりながらロットインしてると真ん中辺りに「スピードベルト」と…。こ、これは!!真龍BCはスピードベルトが出るんだった。今更ながら気づきながら、ロットインしててもあまり実感がなく、ともかくかなり出ないらしくそんな自分はビギナーズラックで「スピードベルト」を手に入れることができました。
トータルな結果は、2/7でスピードベルトが出ました。2つ目のスピードベルトは、今まで2つもスピードベルトを出したことがある兵がゲットです。すげーなー。
誘ってくれたフレも逆鱗狙いでしたが、後日、無事に黒帯完成させたようです。うらやましー。