黒太子討伐

先週を含めて2回発生してました。裏で一緒の方々と4人で行ってましたが、運良く、クーフリンマントゲット。なかなかの性能で、STR+4 DEX+4 命中+5は、やっぱり良いと思われます。2週間で約20回近く行ってたのですが、18勝2敗。1敗は、最初の頃、ナ侍赤詩の4人で行ったときに半分削ったところでナが即死→全滅(立て直す時間なし)。もう1敗は、ナナ青赤白詩の野良6人で行ったときに、最初のほうにナ死亡。グデグデになって全滅。
野良では、本当にひどいナイトとたくさん会いました。ロイエ無いナイト。ロイエある自分がほぼタゲ持ちで必死に空蝉回してたり、全身青くてHPが1300程度しか無いナイト。即死しているシーンもしばしば。もちろん、すごいナイトにも会いました。イージス持ち、ジャスティス振り回すナイト、アレスやケニヒ胴持ちナイトなどなど。BC突入まで何時間も待っていたこともあったのですが、アレス胴がユニクロに思えるぐらいたくさんいてびっくりしました。。。
当然、自分はサル装備持っておりません;