カウントダウン あと3営業日

とにかく最後の追い込みです。土日返上!そんなにやる気は残っておらず…。そうは言っても最後の3日。やるだけやろうと思ってます。
この会社、約12年いました。「どんな会社だったんでしょう?」と言われてもこの会社しか知らない自分は、客観的に言うことはできない。
給料は悪くない。どっちかというとそこそこ貰っている。仕事以外で自己啓発的な雑多は無し。プロジェクトに入って必死で設計・製造・テストをしていればいいだけ。実力はそこそこ買われてその分査定はいい。自社で開発なんて12年間で3年間ぐらいあったかしら、ほとんどが外でのプロジェクトだから、社内的な作業を割り振られることもなく。PCスペックは定期的に交換があるから結構いいものを使える。福利厚生は実感できるものはないな。きっと次行く会社から見たらぬるすぎる仕様だと思う。
そういうぬるいところでやっていたこともあり次がかなり不安^-^;;;