リビングテーブルいつ来るのよ!

先週、クレームを言った代替品が本日来る予定でしたが、先日電話がかかってきまして、取り寄せて組立確認を行ったところ、ネジがちゃんと締まらない状況ですので、再度取り寄せますので、少々待って欲しいとのことでした。「持ってくる前に中身組み立ててこい!」と言ったことが功を奏しました。同じ状況が続かないように今度は、「2つ取り寄せて状態の良いものをお届けしますので…」と言われました。対応は迅速で誠意があると言えばあるのですが、そのような商品ばかりなので、品質管理どうなってるんでしょうか?と問われるところです。
品質管理の一環として、家具の裏に名前と判子欄があって、判子押されてたんですが、これもザルなんだろうなぁ。。。チェック者がザルだと会社として品質管理強化しても意味ないので、即効クビにするべきでしょ!
次回、取り寄せた2つとも不良品で納期が延びることをちょっと期待していますw