家具全部揃ったはずだったのに…ブチキレ Part3

日も暮れ、そろそろリビングテーブルを作るかとニ○リから届いた段ボールを開梱する。なぜか高いフロアで買った中でリビングテーブルだけ「お客様組立」みたいになってましたが、ボルト4本閉めるだけなので気にしてませんでした。
まず足部分を開梱した時に、足の地面との接地面用に付いている丸いプラスチック部分がポロリ…。「…!?」まぁ、アロンアロファ使って接着すればいいや。とまだ余裕ありました。逆側の足も同じように、ポロリ…。「…!?」こっちも接着剤で自分で付ければいいや。と余裕でした。後は、テーブルと足をボルト2本ずつで止めるだけです。簡単簡単♪片方は問題なく順調に終わり、最後の逆側に取り掛かりました。なんかボルト締めるのが固いんですけど…。おかしいなぁと思いながら、3つめのボルトは苦労しましたが完了。ラスト一番固いやつを締めるがどうもちゃんと締まらない。何度やり直してもダメ。仕方ないので力づくでやったら、「6角ナットなめったぁぁあぁぁ」この時点でもう余裕無し。もう締めれないのに足がしっかり止まっていない状態でナットがなめってしまったので、今度は、逆回しで緩める。しかし弛めるにも相当力がいるのです。それでも何とか弛めてやり直そうと見たら…埋まっているボルト受けが一緒に取れましたぁ!終了〜。最後の1本のボルトのせいで怒りは頂点に達し、明日ニ○リ電話しようと誓いました。
もうニ○リで家具かわねぇぇっぇ!