遅刻?

色々と悩み事が減りつつあり、遅刻はしなくなりました。気持ちに余裕がなくなると生活リズムが超乱れてしまう社会人失格な私です。
遅刻ばっかりしていた自分が言うのはなんですが、精神的に遅刻をしていることを真摯に受け止めて改善しようとしているが、どうしても改善できなくて、夜寝ることも不安になっている状況が続いてました。ようやく、周りの協力もありなんとか遅刻しなくなって数週間。久しぶりに会った上司に「本当は遅刻しているんじゃないか?」とか「勤務時間ごまかしているんだろ?」とか言ってくる失礼な上司がいます。上司は教育者じゃないので、その無神経な態度は仕方ないのかもしれませんが、本気でキレそうになりました。
そんな上司がいる会社と決別できると思うと嬉しくてたまらなくなります。