北海道

金曜日の夕方〜日曜日の夕方まで北海道へ行ってきました。飛行機は満員御礼で乗り降りにかなり時間がかかりました。
千歳空港についてから目的地までバスを間違えて地下鉄に乗ったりと最初から波乱万丈でしたが、気合で乗り越えました。夕飯はカニウニイクラマグロなど、食べすぎ食べすぎで死にそうになりました。ご馳走様です。この時期の北海道は、涼しくて過ごしやすいですね。
小樽への観光もして来ました!(連れて行かれたというかですが)

  • 最終兵器彼女の舞台になった展望台に偶然行き感無量です。
  • Tバックがスケて見えているお姉さんがいました。普通に歩いていたカップルなのですが、膝まであるパステルカラーのワンピース、後ろから見るとスケスケでTがはっきり見えてましたよ…。前から見ても…。エロすぎ。
  • 有名な青塚食堂(http://www2.odn.ne.jp/aotuka/index.html)。にしんの塩焼き定食+ホタテ+ぼたんエビを食べて大満足。約7000円也(3名)。結構値段高いぞ!

とても実りのある北海道の旅でした。