暗黒騎士67

カンパニエ>カンパニエ>カンパニエの連戦でイナゴしつつ稼いでいます。スキル上げはレベル上げPTで実施中(汗)
最近のPT事情。
戦A戦B暗Aで空蝉回しPTなのに戦Aが食事しないためスカスカ(とてとてイモ相手)。そのため挑発してもタゲ取れずにグデグデ。「リーダー伝いでタゲ取れるように頑張って下さい。」って頼んだものの「どんなに頑張ってもタゲ取れないんだよ!」とsayで誤爆する始末。
ナシ暗狩でナがかばうをちゃんと使ってた!なかなか素晴らしいナイト様です。
イモ相手で外人白さん、最初はきちんとやっていたのに、途中から盾にのみヘイスト、スロウになった仲間は放置。おいおいMP900で800以下になるの見ないんですけど…。
垢様、自分にリフレ、時々召にリフレ、青暗は忘却の彼方。イモのコクーン、ディスペルなくてつらー。青?垢いるのにMP無駄使いできないですよ。。。