近況

黒が75、赤が64になりました。ミッションもAMをクリアを無事果たし、大尉になるためのアサルトは残り9という具合です。
ミッションについて
アトルガンミッションは本当に良かった。経験値ロストが無くなって純粋に楽しむことができました。これはかなりいい傾向に思えます。
アサルトについて
話は変わって中尉のアサルトの難易度高いです。残り2つ(キラーロード/)なのですが敗退。みんなが一丸となって気合い入れないと負けますね。特に「ベレロフォン」では、時間切れになったと同時にスリップでボス倒すという悲しい結末で泣きました。ベレロフォン3敗、キラーロード2敗…
その他
そういえば、ウェルカムバックキャンペーンで前回アニバサリリングなるものを貰うのを忘れていたのですが、今回、取得する機会ができてすごく嬉しかったです。経験値2倍!トータルで3万経験値プレゼントですね。何に使おうかなぁ〜。一番誘われないマゾ系ジョブに使うことを考えてます。