今朝は orz

自分の作業が割り込みやレビューによって終わらなくて朝帰りです。7:36に最寄り駅について、後はバスで10分で帰宅できるはずなのに、駅に降りてみると、大荷物を持った高校生で駅があふれてました。家の目の前にある運動施設でどうやら大会が行われるようでバスは全く乗れそうにありませんでした。丁度、手持ちが少なかったのでATMでお金をおろしに行くと、ATMは8:00〜。仕方ないのでATMの前で10数分待ちます。中にあるシャッターが開きました。やっと開いたよと思い、自動ドアの前に立つと反応なし、ちょっと遅れてるのかと思い5分ぐらい開かないのか試してましたが、一向に自動ドアが開きません orz 駅前のバス停を見るとまだまだ高校生がたくさんいるので、開かないATMは止めてちょっと遠目のATMまで行き、ようやくお金をおろすミッションコンプリート!既に時間が8:30。徹夜明けですぐにでも家に帰って寝たいのにそりゃねーよと感じつつ、バス停に戻ると・・・案の定、未だにさばけていない高校生が大行列でした。あきらめて、家まで25分の距離を歩き帰宅。9:00かよ!バタンキュー