キングダムハーツII

アマゾンから発売時当日にちゃんと届きました。
さっそくプレイ…ムービーや最初のイベントをやってたらすぐに1時間たっちゃったのでそこで辞めました。Iを思い出せるムービーで最高!これってIやってからやるべきですね。あ、あと、キングダムハーツチェインオブメモリーのリメイク版も付いているとは知りませんでした。なんで2枚組み?って思っちゃいました^-^;;;
話し変わって、配達時の出来事
お昼ぐらいに一度持ってきたらしいのですが、もちろんいなかったので再配達のお願いのために紙に記載されているドライバーへ連絡して夜に持ってきてもらうことになりました。
ところが、最後にこんなことを言いました!
「もしいなかったら、入り口に置いて行きますね。」
はぁ?仮にいなかったとしても、もう一度持ち帰って再配達しろよ!最近の宅配はこんなんですかねぇ。ありえないと思うのですが…。
夜になってチャイムを連打する配達員、すぐ出るから【まってろ】って感じです。出てみると明らかに不機嫌な態度。サインしたら何も言わずさっさと行っちゃいました。
明日にでも配達員の名指しで配達会社に苦情のメールしようと思います。