チョコボ堀(DWait6へ)

約205D掘ってやっとDWait6になってたみたいです。結構掘り起こしているのにかなりかかった感じ。このぐらいのスピードで掘れるなら全然ストレス無くかなりいいので、かなり楽しく掘ってスキル上がってたらラッキーな感じになりそうです。(DWait16の頃から堀りが楽しかったんですけどね(^^;))
メインアカウントでの木工スキル上げが滞っているので原木発掘が主で、同じエリアだけを延々掘ってる訳ですが、いい感じに素材が入手できて嬉しい限り。ただ、まだ金策に結びついていなく合成スキル上げの素材拾いという感じです。
DWait16→DWait11:58D
DWait11→DWait6 :205D