今のLSでは最後の空NM

業者支配になってから全く行かなくなっていた空。後衛はみんな空で欲しいものが無く、
モチベーションが下がり、アサルトやENMとか気軽なコンテンツが増えたため、空へは全く行かなくなりました。トリガは青龍と白虎が残ったままです。で、急遽そのトリガを最後に使おうという話があり、行ってきました。
空NMを特に苦も無く討伐。ドロップだけが問題な訳で・・・。
残念ながら、白虎パンツはでませんでした;w;青龍から取れた「武王の免罪符:頭」が数年ぶり?に出て今更ながら取ることができました。

  • ケーニヒシャレル Rare Ex 頭 防40 HP+30 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 盾スキル+5 Lv73〜 戦ナ