黒魔道士24→28

クフィムのプニプニ、ヨアトルのサハギンと魚でレベル上げ。未だに弱体してからぼーっと突っ立ってるのに慣れてなくて、適当に魔法撃ってたらMP無くなってしまう墨です。初めて赤さんと組んだので内心、精霊のダメ争いでした。でもどうしても負けてる orz
LSには墨先輩がたくさんいるので「赤にMBダメ負けた!」と言えば、「INT上げろ!」「アスリンからINT指輪にして精霊撃ってる?」とか「ユーワンド+1買えよ!」「メロンHQ食ってるか?」とかきつい言葉が飛んできます(ё_ё)精霊時に着替えてませんし、メロンNQ食ってるし、何せ魔法が足りないw覚えていないのは要らない魔法なのでまぁいいかなと。
レベル29に向けて、以下の装備を用意。耳とか適当だけど、このレベル帯一気に抜けちゃいたいです。

  • シアーチュニック+1 胴 防19 MP+9 ヒーリングMP+1 Lv29〜 白黒召か
  • シアーミトン+1 両手 防6 INT+2 MND+2 Lv29〜 白黒召か
  • シアーズボン+1 両脚 防13 MP+10 INT+1 Lv29〜 白黒召か
  • カスタムMブーツ H♂ 防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1 Lv29〜 All Jobs

よくいくつまで上げるの?と聞かれますが、当然、75ですよ^-^;;;;;;