麒麟3連戦(再)

先週に引き続き手伝って欲しいとのことで行って来ました。リアルもあるのに厳しい(@_@;)。今回は、20:30集合、21:00戦闘開始、24:20終了でした。前回より人が少なく16〜17人。狩/戦で参戦しました。戦闘不能回数は前回同様6回ぐらい。サポ戦やっぱり強い!バーサクするとダメが40から70ぐらいになり、スラッグも極端にダメアップしてました。しかし、サポ忍じゃないのにヒャッホイした途端、死ねます(ё_ё)・・・。ブリンクバンド使いまくりましたが、効果時間が短くてがっかりでした。前回狩人で参加してた人が今回は白で来てました。狩人の気持ちは良く分かってくださる・・・。暗闇まで直してくれてましたよ!さすが、同職やってるだけある!
で、リベンジのドロップは以下の通り。
1戦目:ダマスクインゴット、レイズⅢ、風クリ
2戦目:麒麟棍、オリハルコン、ヘカトン胴免罪符、修羅胴免罪符、風クリ
3戦目:麒麟棍、麒麟大袖、ヘカトン胴免罪符、風クリ
前回とあまり変わらないですね。。。
乙!
修羅胴もヘカトンも欲しい〜と思ってたので、まずヘカトンへロットイン600台前半。みんな低いし競争率そんなに高く無くゲットしました。呪われも30万という安さだったので解呪して無事ヘカトンゲットです。

  • ヘカトンハーネス 胴 Rare Ex 防50 HP+16 STR+12 命中+10 スロウ+13% Lv73〜 戦シナ暗獣吟竜

そういえば、大袖は売却分配だと思ったら、出なかったので次のトリガー3戦分に変わったらしいです・・・。次回もあるらしいので、修羅胴取れたらラッキーだな\(~o~)/
使用弾数(3戦):ダーク7束、鏑矢1束、銀弾1束