麒麟3連戦

某廃人S氏がクリムゾン脚が欲しくて購入したトリガで麒麟やってきました。20:30集合、20:55戦闘開始、24:00終了。1戦約45分ぐらいですかね。人数は18〜20人。狩/忍で参戦しました。戦闘不能回数は6回ぐらい、しかし自分の狩人弱い!弱すぎる!オティ+ダーク+スキッドスシですが、1発約25〜40、スラッグ約200・・・途中でクァールサンド食べたのですが、やっぱり飛命足りなくて当たらず・・・(それでも装備飛命+84)。もう一人の狩人は、サポ戦でエウ+悪魔矢+ソールで1発約40〜70、サイド約500・・・今度は弓持って行ってみよ〜。相変わらず黒ゲー感たっぷりでした。
ドロップは以下の通り。
1戦目:麒麟棍、ダマスクインゴット、風クリ
2戦目:麒麟棍、オリハルコン、修羅胴免罪符、風クリ
3戦目:麒麟棍、麒麟大袖、オリハルコン、修羅胴免罪符、風クリ
乙!
ランダムでアイテム配ってくれましたが、記念として麒麟棍ゲットです!(大袖は売却分配)
また、手伝いでも戦いたいと思いました。空へ行かなくなって結構経ちますが、なかなか面白かったなぁ。