戦士54

ちょっとばかり復帰。もうほぼ3ヶ月ほどまともにやってなかった。裏LSもリンバスLSも続いているみたいだけど、顔出すまでの時間はありません。今は時間があればちょこちょこやるかな〜っと。
物価がかなり落ちていたので、クジャク買いました。600万!昔の半値です。3ヶ月放置している間にえらく安くなったものです。

  • クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33〜 All Jobs

ナイトや暗黒にはこれ最高の装備ですね。LSメンバーに聞いたら潜在がHP85%以上だとか…。ムバルポロス旧市街の???にゴブリンドリンクトレードしたやつが落とすという事で早速ゴー!少々取り合いしましたが、相手が/targetnpcを使用していないため余裕。4匹目でやっとドロップしました。ソロ楽勝な難易度で良かった^-^

  • パレードゴルゲット ExRare 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50〜 ナ暗