夏休み3日目

兼六園をぶらぶら散歩。急に腹痛になり近くの21世紀美術館へ。すっごく綺麗でおしゃれな美術館でした。現代美術は分かりやすくて良いです。面白い本を見つけたのですが名前忘れてしまった・・・。
お昼は近江町の刺身屋でランチ。ここ刺身と焼き魚ついて来てとても美味しいところです。
お腹も一杯になったところで、実家に立ち寄りクッキー(実家で飼われている犬)に久しぶりに会いました。相変わらず毛並みがふさふさ狐っぽくてかわいいやつですが、、、噛み付きやがった!!俺のことをもう忘れたのかい;w;
次のホテルは長野でしたので夕方には金沢を慌しく出発。
250kmほど走ったのでまたちょっとお疲れモードでホテルに到着。フロントの対応が悪くてムッとしちゃいました。