御成門

生活リズムが破壊されてから自社で定時帰りを3,4ヶ月続けてきましたが、とうとう夢のような生活も終焉。本日から毎日23:00過ぎに会社を出ることになりました。これがいつもの当たり前の日常なんですよね。
プロジェクトとしては、突然、プログラマとして外注さんの管理下に突っ込まれた訳ですが、後半の夏休みを守るためにやるしかねー!

  • 前のプロジェクトで知った人が偶然に!「お久しぶりですね。」
  • インターネット繋がらない(ここにいたら技術遅れるな・・・)
  • 最初に導入打合せ、顔合わせぐらいやってくれてもいいんじゃない?
  • フレームワークが分かり辛い(strutsもどき!?)
  • フレームワークに沿った製造工程が確立されてない(何から作っていいのかわからねー)
  • サンプルと現実のギャップ
  • ごきぶり発見(^^;)
  • 夏休みキャンセルは【許してください】