久しぶりにログイン

「傭兵のつとめ」以降のアトルガンミッション追加されたので「NMと戦闘する直前まで進めておいてね」とオンした途端言われたので、大幅強化されたシーフでアルザダール海底遺跡群へ向かう。戦績稼いで無いので白銀貨ないよーとLSで言ったらなんと1枚譲り受ける(優しい!ありがとう!ありがとう!)。段丘をシーフで目的地向かっていたら、夜のせいでフォモルやお化けに絡まれまくりで死にそうに!大幅強化と言ってもさすがにブリザガII食らうと空蝉はがれて危機一髪でした。目的地到着して、赤モルボルを倒して「ジョディの消化液」を手に入れて「無手の傀儡師」までちゃんと進めておきましたよー。次回、NM戦手伝いお願いします(^-^)/
その後、色々とオフでやることがあったので、誘われないだろうモンクで参加希望出して放置して約5時間。当然ながらやっぱり誘われない罠。誘われたくない気持ちと誘われたい気持ちが交錯しつつ、大事な用事ができたので「shutdown」またね〜