久しぶりにFF11ネタでも

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/200607253ps1M1/detail.html
とは言うもののほとんどやっておりません!
今回のバージョンアップの内容を見てヾ(・・;)オイオイ今更かよって感じなのもありますし、今からが楽しみ(?)になる要素が増えましたね。
メリポによるアビやジョブ特性が一番の目玉ではないでしょうか。まだ効果などは一切知りませんが、見ててわくわくするようなものばかりです。
ちょっと気になるところ


以下のウェポンスキルを使用した際のTPによるボーナスが、正常に付加されていなかった不具合を修正しました。
ダリングアロー/アーチングアロー/スナイパーショット/ヘヴィショット
えー、いまさらですか〜。

オートマトンのアタッチメントがいくつか追加されました。
これで人形士復活か!

新たな合成・分解レシピが追加されました。
裁縫!裁縫!

Lv68以降の短剣のD値や間隔を見直しました。対象となる短剣は以下のとおりです。
ブラオ1300万で昨日買ったばかりなのですが(^。^;)

○メリットポイントの侍のジョブ別カテゴリー「グループ2」で習得可能なジョブ特性「正正堂堂」の効果が正常に反映されていない不具合
さて、帰ったらバージョンアップするかな。