BBQ@和泉多摩川

内輪でしか結婚式をやっていないid:EL3さんのために結婚祝いを行うこと企画しました。本人に、話の流れ上、10名ぐらいで!って言われていたのですが、祭りに10人は少ないということで集めた人数約35人。
どこから意見が出たのか忘れましたが、幹事からBBQでやりましょう。と言う話が出て、一ヶ月ぐらい前から準備開始だったんです。
しかし、ここ数日雨続きなため、雨天の場合はどうするのかとたくさんの人に問い合わせを受けたのですが、天気予報では曇りだったため、雨降ったら仕方がないということで決行しました。運がいいことに曇りのままでしたよ!最初はドタバタしてましたが、大人数BBQを行えました!久しぶり色々な人に会えて楽しかったです。
準備係のみなさんオツカレサマでした。