買い物

  • マンガ

欲しかったエウレカコミック一気に購入。ちょっと恥ずかしくて買って貰った。

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

  • ステレオヘッドホン(MDR-J12G)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=24289&KM=MDR-J12G
今まで、ウォークマンに付いていたのを使ってましたが、やっぱり耳からポロポロ落ちるのが気になって購入。まだ使ってみたばかりだけど、フィットしていい感じかな。でも、ウォークマン自身との距離を短くしないといけないのがちょっとなぁ・・・。首からウォークマン掛けてないから・・・。防滴らしいけどもちろんまだ濡れてないのでどの程度なのか不明。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/index.html
単三電池をたくさん買うよりはコストパフォーマンスはよさそうかなー。単三の充電池なんてミニ四駆以来(ぇ

  • コーヒー豆(PERU)

http://www.starbucks.co.jp/ja/our_coffee_menu.htm
コーヒーと言えばやっぱりスタバ。ブランドイメージ大好きです。今回は今まで買ったことが無い「PERU」という豆を選びました。飲んだこと無い豆は楽しみ。

  • コーヒー用水筒

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/bottle3.html
水筒って言い方ほとんど聞かなくなったような気がしますが、会社でコーヒーを買う量が半端なく一日1000円近く使ってしまっていたので、節約しようと水筒買いました。中身はもちろんスタバのコーヒーを入れて行くつもりです。