矢野口アクシデント

矢野口にコインパーキング作ってくれ!(上限1000ぐらいで・・・)
矢野口ってパーキング全然ないんです!警察にも聞いたし、ググってみてるんですが、全く無いんです・・・。あるのは1箇所3台のパーキング。もちろん空いていませぬ。
で、ちょっと地図見るかと建設中の家の隣の空き地みたいなところに車を突っ込んでみたら、「にゅるぅぅ。」と嫌な感触が。「やっちまった・・・」そして前にも後ろにも動かない車(つД`)
泥だらけになりながら、板を挟んでがんばったんだけど脱出できず。仕方なく隣の家の人にヘルプをお願いし、車で車を引張って貰って無事脱出;w;
車、内外ともに泥だらけになってしまったので洗車しなきゃです・・・。