エウレカセブン

つたやでDVD借りて中古ゲームをさらっと見ると、エウレカのゲーム2本が中古であったので即購入してきました。前々から気になってたんですが、新品で買うのもなーって思ってたのです。
新しいストーリーがとても新鮮ですよ!ゲームというより、アニメですな。こういったアニゲーにゲーム性を求めることはほぼ無いのですが、がんばってるというか、工夫しているという感じだけは伝わってきました。リフとか意外と面白かったり・・・。
で、6時間(もっとかも)ほどで1作目ストーリークリア。今日は2作目やるか!これOVAでも良かったんじゃない?
特典DVDでレントンの声が女性だと知ってびっくりしました(@_@;)