ホマムコッシャレ

何度目かのオメガ戦をやりました。数週間前に思わぬ敗北をしてからのリベンジです。侍で参加しているのですが、開幕HPブーストで1620程度にしてウィズイン!>黙想!!>月光!!!>死。速攻死にました。本体のタゲはナイトが取ってくれたものの玉が沸いて、そのタゲを取るはずの人が初めてだったため、すぐに取ってくれず撲殺されちゃいました(しっかりやってよね・・・) orz その後は特に問題も無く倒すことができました。で、ドロップに希望していた両脚来ました!2人で勝負でしたが微妙な580ptで思わぬゲットすることとなりました。これで頭胴脚の3点です。残り2点揃うとお洒落でいいなぁ。

  • ホマムコッシャレ 両脚 Rare Ex 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜