廃人Nさんとの別れ予定

今月一杯で廃人Nさんが解約することになりました。《本当に?》って感じなのですが、装備やらアイテムやらを配ったり売ったりしているところを見ると本気なような気がします。過去日記でも書いたかもしれませんが、彼は基本的にかなりいい人ですが、言葉がキツイ人です。今のLSを引張ってくれていたのも彼だと思います。ただ、その強引さについてこれない人もたくさんいたとは思いますが、私的にはかなり良かったと思うんですよね。なぜ辞める事にしたのか?ということは聞いても「面白くなくなってきた」としか言わないので良く分かりません。今まで辞めては戻ってっていう人みたいなことになるのかな?とか思っていたりします。辞めても戻る人多いですよね^-^; それにしても寂しいです。