ポーション!

セブンでポーション買いました。すっごい入荷量ですね。特別版はとっくに売り切れてました。で、飲んだ感想ですが、龍角散の味がしてます…。ポーションでHP50回復した気がします。ウケタのが原材料。栄養ドリンクに含まれているもの+カモミール+セージ入ってますよ!!まさかトカゲの尻尾はいってませんよね(^^;)
今後、ハイポとかエーテルとかエリクサとか出てくると面白いんですけどね〜。
Premium Box買えました!ファミマに行ったら後4本だけ残っていたので購入。値段高いんですけど、限定だしねぇ。FFファンは購入しないと!カードは004であんまり・・・。一緒に買ったid:EL3はかわいいモーグリでした。ウラヤマシィ・・・。実際見た人は分かりますけど、特別版ポーションって○ゃっ○ぃですよねw