水と炭酸水

アクアリモーネ
http://www.pokka.co.jp/contents/news/2005/051027_01.html
最近の流行(約半年前からかもだが)・・・炭酸水が女性の間で流行っているように思える。ちょっと前までAM/PMには「CRYSTAL GEYSER スパークリングウォーター レモンフレーバー」が大量に並んでいたのに、今日覗いてみると「POKKA アクアリモーネ」に変わっていてびっくり。さて、そもそも炭酸水って言う物には子供の頃、ジュースと間違えて買って悲しいした思いがトラウマで買うのにかなり抵抗ありましたが勢いで飲んでみました。(流行という言葉に弱いです・・・)
う…まずい!わずかなレモンの味の炭酸水。
苦いような味。
えぇ。。。普通のペットボトルの水の方が良くないですか?
自分には合わないかもしれません。やっぱりもう買いません(@_@;)