リンバス オメガ戦

アポリオンCNのオメガ戦に参加してきました。何度か死にはしたものの時間ぎりぎりでクリア。不意だまで固定した盾が一瞬で死んだせいで一気に後衛が壊滅ぎみになり危ういこともありましたが、なんとか勝利。ドロップは、オメガの眼、心臓、後肢。これをマウラのNPCにトレードすると下記装備になります。ホマム希望者は4人。ロット勝負!頭・・・になりました。微妙・・・。

  • オメガの眼 → 頭 ホマムツッケット Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜
  • オメガの心臓 → 胴 ホマムコラッツァ Rare Ex 防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ Lv75〜 シナ暗竜
  • オメガの前肢 → 手 ホマムマノポラ Rare Ex 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜
  • オメガの後肢 → 脚 ホマムコッシャレ Rare Ex 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75〜 シナ暗竜
  • オメガの尾 → 足 ホマムガンビエラ Rare Ex 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75〜 シナ暗竜

補足、色々なところのBLogに書かれてますが、上記装備取得時にイベントが見れます。青魔道師様(名前失念)が出てきて、「アルトガラン」という言葉も出てきました。追加ディスクの前フリなのかな。