いきなり親不知抜歯

歯医者へ通ってますが、先日食べたキャラメルポップコーンのせいで、左下治療中の穴(神経抜いたところ)に埋めてあったものがほぼ消滅していました。本来は今晩行く予定だったのですが、仕方なく午前半休を取って行くことにしました。特に何も言われず、左下は何かの治療をした後に、前のようにピンク色のもので固められました。これで終了かと思った矢先。「そういえば、右上の親不知抜いちゃいましょうか?」と言われました。もう虫歯になるのも確実なためさっさと抜いたほうが良いと言う事です。「麻酔が効いてしまえば、抜くまで2分だし」と言ってるので抜いてもらうことにしました。あっさり抜かれました。ごりごり痛かったのですが、特に何もなく。抜いたところ「ビロビロしちゃってるから縫うね」ということでちゃんと縫ってくれまして、そんなこんなで親不知一本お持ち帰りしました。
ところが・・・血が止まらずダラダラ気持ち悪い感じです。
しばらく何も食べれないんじゃ!?(;_;)