初めての液晶テレビ(LC-13S4S)

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/s4/index.html?type=2&name=13s4
PS2を2台あるためテレビを2台持っているのですが、友達から貰った14型のサブに使っているテレビが93年型でかつ壊れかけてきていたので、とうとうテレビを買いに行きました。フラットブラウン管テレビが10,000円ぐらいで買えたらと思って行ったのですが、いまやテレビ=液晶テレビですと言わんばかりにフロアには液晶テレビだらけ!やっぱり液晶テレビと言うものを買ってみるかと値段を見るとすごく高いですね。今回買ったアクオスの13型は、ブラウン管の14型程度なのでサイズを見て13型を購入しました。
値段的には35,800円ぐらいでしたが、貯めてたポイントを使って17,000円ぐらいでしたので気分的に満足です。
さっそく家で使用していますが、字がにじんでいるかなぁと思ってるのにもだいぶ慣れてすごくイイですよ!ちょっと部屋も広くなった気がします。